Redチーム2日目


さぁ、Redチームは2日目の作戦会議です。

 

前回の課題をどう乗り切れるのか、3人で話し合うところからスタートしていました。

 

 

何回も試行錯誤を繰り返し、試行錯誤の結果などをメモ。

※競技会までのロボット,プログラムに関わる写真は選手の為に一応モザイクにしています。

 

普段顔を合わせない3人ですが、

 

常に3人で行動をしているのが素晴らしいところですね。

 

プログラムもしっかり見直して調整していました。

この3人でプログラミングをするときは必ずこの立ち位置だね(笑)↑

 

そして調整の結果をしっかりみる3人。

……「にゃんでやねんっ!!!」はさておき・・・

 

前回よりも、より良いロボットになってました。感動。